« 大きなピアス | メイン | 南海キャンディーズ »

朝のティー

最近、朝飲むティーを変えました。例えばリプトンから他のメーカーに、みたいな感じ。
今の方が美味しく感じるけど、それは「変えたから」出会って、そのティーが美味しいわけではないような気がする。
また元に戻せば美味しいって感じるんだよね。
体が違う味を欲してるんだと思う。
これ自体、体調が悪いのかもでちょっと不安明戸、、、大丈夫であろう(期待も込めて)。
さて今のティーはミルクと会うのでミルクをたっぷり入れてます。ミルクが美味しいんじゃないなおか、ってくらい。
でも本当においししくてハマりそう、、(ダメじゃん)。
こうして時々変えてみるといいですね、コーヒー党の人にも同じことが言えるのじゃないかなー。
今のに飽きたら、またはまた変えたくなったら、元のティーもまだあるからそれも試してみるけど、また違う茶葉を買ってみるかもです。
こういう変化も大事です、小さい変化じゃないですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きなピアス」です。

次の投稿は「南海キャンディーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38