« プレゼントを人にあげる行為 | メイン | 朝のティー »

大きなピアス

テレビを見ていたら、すごく大きな、重そうなピアスをしてる人がいて、、なんか痛そうだった。
本人は平気なんでしょうけどね。でもなんだか耳も垂れてきてたし、、、普段から大きくて重いのをしてるんだろうな。
自分はできないなーー、、、アクセサリー類そのものがあまり得意ではないことと、重いというのには苦痛を感じる。
メガネだけでも面倒に感じます。時計とかも。
なのであまりしないけど、でも、する時もあり、そんな時は軽いのしかつけない。軽いものしか持ってないし。
大きなピアス、というのも抵抗があってね、、、どうしてかな、、、慣れなんでしょうねー、大きなのをしてたら「似合いますね」って言われたので、食わず嫌い、なだけで、似合うのかも(笑)。
なのでつけたいところではありますが、重いのがねー、、、。
もっと女子力アップしなくちゃ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレゼントを人にあげる行為」です。

次の投稿は「朝のティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38