« 立派なメッセージ | メイン | 新しい情報が欲しい »

どうやって入れたの?

すごく狭い部屋に大きな(というか、部屋が狭いから大きく見えるだけでシングルベッド、、普通ーーの)ベッドが入ってて「どうやって入れたの?」って思った。
マットの台座が二つに分かれるタイプで、だから入れることができたんだねーー、、。
とはいえ、その上に乗ってるマットは大きいんだけど、なんとか入れたのか、すごいな。
それくらいすごい狭い部屋でした。
ベッドしか置けない。
それでいいみたいだけど。
ドアを開けるのも結構大変な感じだけど、、、まーそこの家に住む人がそれでいいならいいだろう。
あんな入りにくい部屋は絶対私は嫌だがね。。
あれ、、ベッドを出すときも大変だろうなー、あのまま一生か。。w

きっと、コンピュータールームとか、ちょとした部屋、、なだけで、寝室とは設計してないと思うんだよね、でも、寝室になっちゃった、、w
寝るだけ、ならいいのか。
シーツの取り換えも大変そうだが、、もう考えるのやめよう、空札に悪い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立派なメッセージ」です。

次の投稿は「新しい情報が欲しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38