« パラオに行った事ありますか? | メイン | 犯人はお前か。 »

コーヒー屋さん

家の近くにあるコーヒー屋さん。
コーヒー屋さんといってもきっさてんではなく、コーヒー豆を売っているお店です。
そこは製菓の道具なんかも売っています。
そこに行くと、ふわ、、っといーいコーヒーの匂いがしてきます。
思わず目をつむってコーヒーの世界に入り込んでしまうくらい。

コーヒーはあまり飲まないけど、あのいい香りにはやられるのだ。
あの香だけで満足ってくらい。

でもそこで昔、よくコーヒーを買っていました。
200グラムを、見るで砕いてもらって真空パックで。
いくらだったのか忘れましたが、、、今は買いません。
コーヒー、あまり飲まなくなったからです8しつこい?)。

それでもそこにいったのは、コーヒーの匂いをかぐため、、、もあるけど、
製菓の材料を身にいったのです。
でもこれがきっかけでまたコーヒーを買う日々がやってきそう、それくらい、まいってしまった、くらくらーーー。
コーヒーの魔力にやられてしまったのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パラオに行った事ありますか?」です。

次の投稿は「犯人はお前か。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38