« メールの返事 | メイン | パラオに行った事ありますか? »

結局はよく分からない

イギリスのメーガンさんが「お忍び」での写真を誰かが後悔したとか、
日本でもあとになって「お忍びで・・」って、皇室の人がどこか行っていたり。
なんていうか、お忍びだろうが個人でだろうが公務だろうが、
結局はどこで何しているのかは国民には分からない。

もちろんプライベートな部分もあって、誰もがなんでもかんでも公に、って事も出来ないけど、
でもこういう人ってのはボディガードもつくし、
それは税金から払われているわけで。

お忍びの意味が分からないのです。

まー・・・いいけどね(!)笑
さから何、はないのです。
ただ、よく分からないな、とね。

地震などで災害にわれた人を訪問する時に、公共の乗り物で行ったとされる上皇様たちは立派だと思うよ、ほんと。
スリッパとか抜いて裸足(靴下は履いてただろうけど)歩いた、とかもね、ほんとすごいです。
そういう考えに、普通はならない。
、まわりもビックリしたはずです。
そういうアイデアが、あういうひとたちってないんじゃないかな。
これも民間から嫁がれたみち子さんのおかげかもですねー。

よく分からない世界ですけど、税金の無駄使いはやめていただきたい、
それだけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールの返事」です。

次の投稿は「パラオに行った事ありますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38