« 空き巣 | メイン | 自力で? »

マクラメ

マクラメ網みで何か、、、例えばブレスレットを作る、は、いいのですが、
待てよ、、、肌が弱いのにマクラメで腕のところがどうかなったりしないかな。
ふと心配になりましたが、どうもそれはマクラメの種類によるみたいです。
肌が弱い人はなるべく天然もので作るといいか、そういうもので作ったものを買う。
そしたら肌荒れはしにくいかなって思います。
どうしてもする時はしますからね。
私は肌が弱いので、きっと何つけてもします、だから普段は何もしませんけど、
マクラメで何か作ってみたくなったのです。

自然なものといってもどう選んでいいか分からないけど、、でもなるべくそういうものを買うつもり。

マクラメだけで編み込むのと、途中で石などを入れ込む場合とありまして、
石は冷たいので私は好きではないのですが、マクラメが当たる部分が減るので
肌の弱い人にはいいかもです。

肌がどうとかいってると何もつけられないですね、じっさい私もそうです。
でも工夫することで何かつけられるようにはなるはず。
マクラメはその第一歩です。
これで調子づいてきたら(!)他の何かもつけていくつもり、
だんだんオシャレな人になっていくじゃないか笑

マクラメで救われましたよ、よかったーー。
今後はヘンプなどにも挑戦だ、まだマクラメもやってないけど。
世界が広がっていくっていいですね、なんでもチャレンジするって好きです、
そんなことをしてる人も大好きです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空き巣」です。

次の投稿は「自力で?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38