« パイロットのスト | メイン | マクラメ »

空き巣

警察署に空き巣が入ったそうです、ニュースで見ました。
よく警察署って住居が一緒になったところがありますよね、
あそこで、住居部分に入ったみたいなのですが、

警察署の住居に忍び込もうなんて思います???笑

なんだかすごいですねー。
何もないと思う、通常は男性が済んでいて、家族がいても、、、うーん。。
警察の情報を盗もうとするなら警察署に入るでしょ?
窓ガラス割って侵入したらしいですからね、警察署の住居部分に。
すごい勇気ある行動です、いや、褒めてるわけじゃないけど。

警察はこれを発表して「それでも本人に落ち度はない」ということでした。
そりゃそうでしょ、規制中のことだったらしいし、施錠してた、
普通の侵入となんら変わらないはず。
おかしいのは侵入したそいつですよ、何をとったのか知らないけど。

空き巣って、今も普通にあるらしいのでね、気を付けましょう。

そういえば昔は空き巣がないようにって警察官が見回りしたもんですけどね、
そういうの、、今もあるのかな。あまり聞きませんよね。
やってるのかな?
その間に自分の家が空き巣に入られた、、なんてことになったらそれこそ笑ってしまうけど、
まさかね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パイロットのスト」です。

次の投稿は「マクラメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38