« 結婚ビジネス | メイン | 空き巣 »

パイロットのスト

飛行機会社のパイロットがストを起こすと、もちろん飛行機は飛ばない。
他にたくさんパイロットがいたらいいのだろうけどね。
パイロットも不足してるんですってね。
なので会社が頭を下げて謝り、なんとかする、、、??、、、。
いや、なんともならなくて欠航、、ですかね。
乗客からしたら迷惑な話ですねー。
乗客じゃなくてよかった・・・笑

もし自分がその瓶の乗客だったら、と考えてみた。
どうしようもないんだけど、代替え瓶がないか確認して、払い戻しとかなんとかの
手続きを全部して、納得できる形で処理する、、、これしかないしね。
怒っても飛行機は飛ばないし。

これでパイロットの給料は上がるのだろうか?
またはお休みなどは増えるのだろうか?
逆に、そうであってほしいと思う。だって、、そうじゃなかったら泣いた乗客の涙はどこにいくのだ。
、、、でしょ?
ストライキっていうのはそんなに簡単に出来るものじゃないと思ってたけど、
そうだからこそこのストには意味があるのかな、とも、思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚ビジネス」です。

次の投稿は「空き巣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38