« 額縁 | メイン | 結婚ビジネス »

全米ヨガアライアンス

アメリカの会社が発行する、全米ヨガアライアンスというヨガの先生の資格があります。
もっていなくても先生として働けるけど、持っていたら便利、というだけのものです。
でもたいていはこれを持ってますね。

それにはスクールに通う必要があります。
そのスクールは、アメリカの会社に認定されている必要があります。
ここをちゃんと見なくてはいけないですねー。
資格が発行されたら先生にはなれますが、立派な先生になれるかは本人次第。
あとのことまで責任を持ってやってくれるところは少ないです。
のちのち、働ける場所を提供してくれるところが人気のようです。

とはいっても、毎日ものすごい数の人が先生になっているので、
それを全部雇うなんて無理。
なかにはひとりで頑張りたい人もいて、それにはどうしたらいいかの相談も受けなくてはいけない。
そこまでやってくれるスクールがあるかな?

なにをどれだけ学ぶのかも、スクールによって変わります。
とれたらそれでいい、という考えではいけないですよね。
自分に合ったスクールを選ぶべきです。

あなたはどこを選びますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「額縁」です。

次の投稿は「結婚ビジネス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38