« 髪の毛 | メイン | 全米ヨガアライアンス »

額縁

家の今に飾ってある額縁がすこし曲がっていて、
あんなの誰も触らないし、おかしいなって思ってたら、
珍しく額縁を拭いたんですって。
埃っぽかった??

でもまっすぐに直せなかったようで、そこはツメが甘いのだ。
まっすぐになってないと気持ち悪いでしょ、だからもちろん直したけど、
額縁を触った人は気が付かず、また指摘されても自分でやろうともしなかった。

いかんな、ぷんぷん。
ちゃんと責任を持ってやれよ。曲がってたら気持ち悪いでしょ!

他の額縁も見て見たけど、曲がってるのもあればそうじゃないのもあった。
拭いた額縁は2つだけ。
ってことは、他も少しは曲がってたんだな。。。
ありゃーーー。

今まで気が付かなかったのは自分がおかしいのか。
はたまた小さな地震でもあったか???まさか。

額縁で分かる、自分の体調、、なんちゃって!
でもこれからも額縁は要注意で見ていこうと思う。
だって曲がってるのはやっぱり嫌だしね。潔癖症?・・・そうでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛」です。

次の投稿は「全米ヨガアライアンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38