« アレルギーが! | メイン | 額縁 »

髪の毛

髪の毛が長くなってきて、後ろで束ねたりしなくてはいけない場面で、
「すわ!!ゴムがない!!」
ってことがありました。
こんなこともあろうかと(あるのか??)予備を用意しておいてよかった。
鞄を探ると必ずどこかに入ってます(そんなに??)。
ちなみに、リップクリームも、どこの鞄にも、
どの上着のポケットにも入ってます。
唇が乾燥するとイライラするのでいつも持っています。
でもジャケットなど日々変えると「ない!」ってことになるので、洗う時以外はどの服にも入れているわけです。

こんなことになる前に気ってしまえばいいのかもですが、
長くしてるのにそれなりの理由もあるのでご了承ください。

さて、それでも不安になったので、またゴムを追加することにしました。
いつも持っていくバッグに1つ、ジム用バッグにもさらに追加、
他のバッグにも入れておきました。
普段は使わないバッグがあんがい落とし穴なので入れたのです。

でも、なにかの時にそのバッグを整理してて、「なんでここにゴムなんか」って出したこともあるのを思い出してしまった。
そんなことしてるから「あーーー!」ってなるんですね、、、
どっちがいいか分からなくなったし、なんか、これってアルツの始まりのような気もしてきました。
なんだかコワイ、、、汗

どうなんだろうこれ、、。
ゴムで感じるアルツの兆候、、、ぶるっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アレルギーが!」です。

次の投稿は「額縁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38