« 実質な損害 | メイン | 盛り上がり »

ラーメン

たまーーに、ですけど、急にラーメンが食べたくなる時があります。
年間通してほとんどなくて、数年に一回くらいから、そんな時がおとずれます。
だいたい身体のs調子が悪い時ですね、ラーメンには申し訳ないけど。

先日は、じっさいに食べたいとは思わなかったけど急にラーメンが頭に浮かんで、
まー食べてもいいかな、ってなりました。
でも悲しいかな、そんななのでラーメンは買いにいかないとないわけです。
面倒くさくなるの・・・汗

食べに行けばいい?
近くにラーメン屋なんてないんです!!

なのでそういう時は諦めて、次の日になんとかスーパーでラーメンを買うのですが、
次の日ってのは食べたくなくなってるんですよね、これが困る。
普段はラーメンは絶対に食べないので、これは賞味期限が切れてしまうのです。
その前に無理やり食べますがね。

こんなわけで、ラーメンの買い置きのないうちでは、急にラーメンが食べたくなることは恐怖でしかない。
なるべく考えないようにして過ごします、、、瞑想・・・。

他に、急に食べたくなるものといえばお好み焼き。
これはタマゴがあればなんとかなる、具もなんとかなる。
でもラーメンは困りますねぇ・・・・・困ります。

そんな困った我が家のために、誰か近くでラーメン屋を開いてくれないかな、
数年に一回なら行きますよ・笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実質な損害」です。

次の投稿は「盛り上がり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38