« 保育所 | メイン | 実質な損害 »

マイレージの貯め方

飛行機に乗るとマイルがたまります。
これで無料でどこかへ行ける時は本当にうれしい。

ANAのマイレージ会員になったとして、シンガポール空港でどこかへ行っても溜まるらしい。
クラスにもよるけど。

あ、そうそう、シンガポール航空って30キロまで(エコノミー)荷物がOKで、ここもいいね。
空港のカウンターで預けて、飛行機の貨物として運んでもらうのが預け入れ荷物(受託手荷物)。
空港で「これは預かれません」なんて言われないように、事前にチェックしとくといいね。

30キロなんて絶対行かないから大丈夫。
でも飛行機会社によっては20キロのところもあって、
これだとちょっとオーバーする人もいるかも。

あんがい20キロはいくかもですね。

しっかしシンガポール空港、すごいね(シンガポール空港ばかり褒めてる?)。
だって30キロもすごいけど、食事もいいし、サービスもいい。
皆に選ばれるわけだよ。

私も好きだけど、当たり前のごとく誰からも愛されるシンガポール航空、
これからももっとサービスを充実させてほしいなー。

そうしていると、他の航空会社も真似して、どんどんどこもかしこもよくなっていくかも!?
そうなってほしいからいってるんだけどね笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保育所」です。

次の投稿は「実質な損害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38