« はなぢ | メイン

座ってばかりだと。

1日じゅう、椅子に座って作業しているだけだと、腰が痛くなったり、
自分の場合はヒザが痛くなったりします。
良く動くようにしていますが、熱中すると何時間でも座ってる。
あまりよくないねーー。
身体だけじゃなくて、目とかもね、よくないです。

だからチャンスを作っては動くようにしています。
今日はジムに行こうかなと。
ジムにいってもゆっくり運動をする時間はなくて、行ってちょっとだけストレッチしたら
シャワー浴びてさっぱり、これだけですが、気分転換にもなるし、
1日じゅう座ってるってことにもならないのでいいです。

ジムは大事だな、会員は辞めないzおーー。

ずっと座っているとメモ疲れると書きましたが、その日は夕方からしょぼしょぼしてくるのです。
なのでやはり時々は目も休めないといけない。
その為に…ジム??
いえいえ、散歩でもいいし、他の家事をするとか、なんでもいいですよね。

庭にある花を見るのが一番いいのですが、そうこうしてると気持ちがあせってきて、
結局はまた仕事しちゃうんだな。

こんな生活、いつまで続くんだろう。。。
時々我にかえってしまうのでした。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はなぢ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38