« 双子は長生きする? | メイン | はなぢ »

チャリ好き

私はあまり自転車が好きではないのですが、天気がよくて気分がよければ
自転車で出掛けることもあります。

家族にチャリが大好きな人がいて、よく出かけていまして。
最初は付き合っていましたが、今はギブアップ。
楽しくないんだもん。
まだ歩いて出かけたほうがいい。
チャリって姿勢が悪いので首が痛くなる。
ペダルをこぐという動作も好きではないのだ。

だから今はいきませんが、せっかくあるチャリなので時々は乗ります。

さて、このチャリ族、、、乗っていてもわかるけど、チャリ族って多くって、
挨拶なんかしたりして。
コミュニティーもあって、そこではチャリの話で大盛り上がりみたいだ。
ツール・ド・フランスなんかも見に行ったり?

よくもそこまで、って思うけど、好きなものならお金も時間もかけるわけだよね。
誰でもそうだ。
なのでそれについてはいいけど、私はあまり好きではないので、
誘わないでほしい(!!!!!)、、、、これが言いたかった。

一番好きなのは車に乗ってお出掛けすることです。
ドライブ好きなコミュにティーなら喜んで!
コミュニティーもなにもないか、車で出掛けたらいいわけで!
車好き、ドライブ好き、声かけてくださーい。お待ちしてまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「双子は長生きする?」です。

次の投稿は「はなぢ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38