« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

自転車

もう自転車で外に出かけると暑いですが、気持ちのいい季節の自転車は爽快ですね。
あまり自転車で出かけるのは、実は好きではないけど、でもたまに出かけています。
夏は暑いけど、春先に買い物がてら図書館とかね、気持ちがいいよねー。

すごく自転車が好きなわけではないけど、大好きな人が近くにいて、
その人は欠かさずお手入れとかしてます。
すごいですよー。我が子のようです。

自転車族ってあーなんですねー。
ツール・ド・フランスとかも見てるのかな?(あんなの、ぜんぜんつまらない・・)
人が自転車こいでるだけですが・・・汗

でもそれは、私が特に興味がないからで、興味があったり、自転車が好きな人は見るのでしょう。
たまには行ったり?またはあれに参加したり(?)。
なんでもいいからそういう趣味を持つのはいいことではあるかな。なにもないよりね。
でも、私は気分のいい日に、いい天気な日で暑くも寒くもない日、限定で乗っています。

そうじゃないと焼けてしまうし、寒いし、
車があったら車で出掛けますよ、楽だもーん。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38