« 2017年06月 | メイン

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

ブラピも。

ブラピがふたりの子供をもつ女性と仲がいいとかで。
となると、アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人(養子含む)すでにいるので、8人のパパになる可能性が。
ビッグダディですね、ブラピも。
もともと子供が大好きで、家庭をすごく大事にする人なので、子供は何人いてもいいんでしょう。お金もあることですし。いいですねー。
そうなると、実後は3人だけど養子と連れ子で、本当に子だくさんです。
どういう生活なんでしょうねー。

以前「子供たちがうるさいなーとおもうことはあっても、30分と静かになると今度は寂しくなるんだ」と言っていたので、
よほど子供が好きなのと、そういうのに憧れていたんだなー。

最初の奥さんと離婚したのも、アンジーと恋仲になったっていうのもあるけど、相手の女優さんが子供を欲しがらなかったからっていわれてますものね。
ちなみにその女優さん、再婚してますがいまだに子供はいない。

ブラピとはどっちみちうまくいかなくなってたのかなー、なんて思ってしまいます。
あのブラピが、ビッグダディに。。。おもしろーい。

大好きな俳優さんです!

About 2017年07月

2017年07月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38