« あなた誰? | メイン | 歯茎について »

人間関係

仕事場でのストレスは主に職場関係での人間関係です。
一度嫌な目にあうと、その相手の事が嫌でしょうがなくなるけど、でも相手もこっちのことを同じように思ってますからね、歩み寄らないといけない。
大人ですし。

それでもダメなときはあっさりやめちゃいましょう。、
仕事を、ではなくて、いい人でいることを、です。
相手の機嫌をとる必要もないし、自分が変わる必要もない。
仲たがいの原因があきらかに自分にあるのであれば別ですが、変わる必要はないのです。
信念をもって接していたら、きっと相手も変わるはず、分かり合えるはず。

ストレスかかえたまま生活しないことですね。

美味しいもの食べて寝る!これにつきます。

さて、そんなストレスがありました。
人間関係、、、といっていいのだと思いますが、相手の方が私を利用しようと近づいてくるのです。
利用価値があると踏んでいるのでしょう。
ふざけるな、といいたい。一度断っているのに、ですよ。
しつこいにもほどがある。もう嫌なので無視します。

この、無視をすることでもストレスが・・・・・困ったものだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなた誰?」です。

次の投稿は「歯茎について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38