« 発達障害 | メイン | 人間関係 »

あなた誰?

ホームページ開設にともない、前に作ってあったホームページからのドメインの引っ越し(?)をしようと、それってどうやってなってるんだろう?って見てみたら、なんだかややこしいことが分かりました。

困るのが自宅に電話がかかってくること。
詳しい事情は書けませんけど、これが困るのです。
困るっていうとおかしいけど、電話をうけられる状態じゃないのがね、困るわけ。

ホームページを作るときに「あなただれ?」みたいな登録をするのですが、
この関係みたい。
なんだかわけ分からないですよね(お前がだよ??)。
とにかく、誰かに相談しないとやってられないので、誰かに相談します。
こういうのって苦手で。
得意な人におまかせするのがいいのですよね。

前のホームページが悪い、というのではないのですが、
ホームページを変えようと思っています。
思ったのが運の付き??
面倒でやってられない・・・・・誰か助けてーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発達障害」です。

次の投稿は「人間関係」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38