« 2017年03月 | メイン

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

あなた誰?

ホームページ開設にともない、前に作ってあったホームページからのドメインの引っ越し(?)をしようと、それってどうやってなってるんだろう?って見てみたら、なんだかややこしいことが分かりました。

困るのが自宅に電話がかかってくること。
詳しい事情は書けませんけど、これが困るのです。
困るっていうとおかしいけど、電話をうけられる状態じゃないのがね、困るわけ。

ホームページを作るときに「あなただれ?」みたいな登録をするのですが、
この関係みたい。
なんだかわけ分からないですよね(お前がだよ??)。
とにかく、誰かに相談しないとやってられないので、誰かに相談します。
こういうのって苦手で。
得意な人におまかせするのがいいのですよね。

前のホームページが悪い、というのではないのですが、
ホームページを変えようと思っています。
思ったのが運の付き??
面倒でやってられない・・・・・誰か助けてーー!

About 2017年04月

2017年04月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38