« 2016年01月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月05日

新しい命の誕生が…

年の暮れが近づいてきて、我が家にちょっとした幸せがやって来ました。
実は私のお腹に新しい生命が宿っていることがわかりました。
まだまだ安定していないんだけど来年の今頃は家族が1人増えている予定。
看護師の仕事に就いて、医者と結婚して…お金に困ることなく生活できている私は
さらに幸せを得ることが出来そうです。
まだまだ性別はわからないけど、女の子の場合と男の場合、色々と1人で名前を考えてみたりするのがすごく楽しいです。
気が早いって思いながらもベビー用品のサイトを閲覧したり…。
あまり早くからあれこれ揃えるのは良くないって聞いたことがあるから
購入は控えてるんだけどね。
二人の両親にはまだ話していません。
もう少し安定してから話そうと思ってるんだ。
きっと大喜びするだろうなぁって今から報告するのが楽しみです。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年01月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38