« 大切な医者や看護師の育成 | メイン | 新しい命の誕生が… »

最上の名医復活!

齋藤工さんが主演したドラマ「最上の命医」っていうの知ってる?
4年くらい前に放送されたドラマだけど大好きで毎回欠かさず見てました。
で、そのドラマがなんと続編が放送されるそうです。
スペシャルドラマとして2月に放送されるんだって。
残念ながら齋藤さん以外のキャストはほぼ一新しているらしいけどね。
本当ならパートⅡとかで連続ドラマになってほしいんだけどスペシャルでも嬉しい!
自分が看護師という医療の現場に入ってからドラマで医療関係のものがあるとつい見ちゃうんだよね。
納得する部分とかこういうのってドラマだからじゃん!とかいろんな気持ちで見るんだけどね。
最上の命医はなんだかすごく感動するドラマだったからまた見られるなんて待ち遠しいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大切な医者や看護師の育成」です。

次の投稿は「新しい命の誕生が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38