« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月04日

最上の名医復活!

齋藤工さんが主演したドラマ「最上の命医」っていうの知ってる?
4年くらい前に放送されたドラマだけど大好きで毎回欠かさず見てました。
で、そのドラマがなんと続編が放送されるそうです。
スペシャルドラマとして2月に放送されるんだって。
残念ながら齋藤さん以外のキャストはほぼ一新しているらしいけどね。
本当ならパートⅡとかで連続ドラマになってほしいんだけどスペシャルでも嬉しい!
自分が看護師という医療の現場に入ってからドラマで医療関係のものがあるとつい見ちゃうんだよね。
納得する部分とかこういうのってドラマだからじゃん!とかいろんな気持ちで見るんだけどね。
最上の命医はなんだかすごく感動するドラマだったからまた見られるなんて待ち遠しいです!

About 2016年01月

2016年01月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38