« 私のセレブ生活は… | メイン | 最上の名医復活! »

大切な医者や看護師の育成

結構寒さが身にしみる季節になってきましたねぇ。
今までちょっとさっぱりした食事が多かった我が家ですが先週あたりから
あったかいものが結構メインになることがあります。
テレビドラマとか見ていたら医者っていつどんな時に呼び出されるかわかんなくて
ゆっくりした時間を家で過ごせない…みたいなことをやっていたりするけど
実際にはそこまで仕事に束縛されてないんだよね。
もちろんこれは病院によっても大きく違うんだろうけどね。
我が家ではそんなことはあまりないです。
私が看護師の仕事で働いたことのある病院はどこも同じような感じだったかな。
プライベートを完全に仕事化されてしまったら医療関係で働く人がいなくなっちゃうよね。
それを防ぐためにも医師や看護師の育成って大切だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月31日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のセレブ生活は…」です。

次の投稿は「最上の名医復活!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38