« セレブな私の手作り料理 | メイン | 大切な医者や看護師の育成 »

私のセレブ生活は…

私のセレブ生活、周囲のみんなはかなり派手なものだと思っている人ばかり。
確かに私は医者と結婚したけど、私が結婚したのはただ、職業が医者だったということ。
看護師になりたての頃には玉の輿に乗りたいとか医者と結婚してリッチな生活を…なんておばかな夢を見ていたこともあったけどね。
だけど誰かを好きになって結婚して…私の考え方は少しずつ変わっていったんだよね。
みんながうらやむような生活をしたいわけじゃない。
好きな人といつも笑顔でいられる家庭を作っていくこと。
それが一番幸せななこと。
今の私は普通の家庭の普通の主婦。
そんなにお金ばかり使っているわけじゃないんだよねぇ。
そんなことをどれだけ説明してもわかってはもらえないから勝手な想像に任せてます。
周囲にどんな風に思われていてもいい、自分たちが幸せだったらそれでいいよね♪
また働きたいな・・・。
前働いてた病院で心療内科の看護師募集してるし・・・。
はぁ。。。働きたい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月22日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セレブな私の手作り料理」です。

次の投稿は「大切な医者や看護師の育成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38