« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月22日

私のセレブ生活は…

私のセレブ生活、周囲のみんなはかなり派手なものだと思っている人ばかり。
確かに私は医者と結婚したけど、私が結婚したのはただ、職業が医者だったということ。
看護師になりたての頃には玉の輿に乗りたいとか医者と結婚してリッチな生活を…なんておばかな夢を見ていたこともあったけどね。
だけど誰かを好きになって結婚して…私の考え方は少しずつ変わっていったんだよね。
みんながうらやむような生活をしたいわけじゃない。
好きな人といつも笑顔でいられる家庭を作っていくこと。
それが一番幸せななこと。
今の私は普通の家庭の普通の主婦。
そんなにお金ばかり使っているわけじゃないんだよねぇ。
そんなことをどれだけ説明してもわかってはもらえないから勝手な想像に任せてます。
周囲にどんな風に思われていてもいい、自分たちが幸せだったらそれでいいよね♪
また働きたいな・・・。
前働いてた病院で心療内科の看護師募集してるし・・・。
はぁ。。。働きたい!!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38