« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

セレブな私の手作り料理

医者と結婚した私は正直全くお金には困っていません。
看護師としてずっと働いてきた給料はしっかりと貯金もしていたから自分自身のお金もあります。
だけど今年のおせちはしっかり手作りしました。
高額なお金を払ってあまり美味しくもないおせちを買ってもなんだかそっけないよね。
旦那にしてみればたいしたかわりはないって思うかもしれないけど自分的に納得できないから…必死に料理しました。
もちろん売っているおせちに比べると品疎なものかもしれないけど食べる人に美味しく食べてもらおうって思う気持ちたっぷりで作ったからねぇ。
そのことだけは評価してほしいなってちょっとだけ思っちゃいます。
今まであんまり考えたことなかったんだけど誰かのために一生懸命買い物して料理するのってなんだかとっても幸せなことなんだよね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38