« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月12日

変化していく生活

結婚してお金持ちになって、私の人生はちょっと変わってしまったかもしれない。
看護師の仕事をしながらコツコツと貯金をしていた私は完全にその生活パターンが変わってしまったからね…。
だけど今の生活がどこまで続くのかわらないしきっとこれから先の考え方って大切になってくるよね。
お金にあぐらをかいた生活をしているといつか裏切られてしまうのかもしれない。
そんな風に思ってしまう私が心の隅にいるんですよね…。
取り越し苦労なのかもしれないけどそんな気持ちを忘れずにいることも大切なことなんじゃないかってね。
もちろん家族にはそんなことを話したりはしません。
口に出す必要はなく、自分がそんな気持ちでいればいいんじゃないかなってね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38