« 医者と結婚したら玉の輿で楽々生活? | メイン | 変化していく生活 »

幸せな生活

看護師の仕事をしながら誰かいい人いないかなって思っていた私だけどまさかとても近くに縁があるとはねぇ…。
別に医者を狙ってたわけじゃなく本当に偶然に心惹かれた人が医者だったってだけ。
そんな私の選択で大きく人生が変わった気がします。
今までは節約節約…と看護師の少ない給料でやりくりして貯金をしていた私。
だけど結婚してからはもちろん節約はするけど無理せず貯金が増やせている。
こんなに幸せなことってないよね。
ただ、怖いのは一度こんな生活を味わったらもう二度と以前のような生活は出来ないんじゃなかなってこと。
今の生活は幸せいっぱいだけどこの幸せにおぼれてしまったらいけないよね。
これからもこの生活を壊さないようにがんばらなきゃいけないなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医者と結婚したら玉の輿で楽々生活?」です。

次の投稿は「変化していく生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38