« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月29日

幸せな生活

看護師の仕事をしながら誰かいい人いないかなって思っていた私だけどまさかとても近くに縁があるとはねぇ…。
別に医者を狙ってたわけじゃなく本当に偶然に心惹かれた人が医者だったってだけ。
そんな私の選択で大きく人生が変わった気がします。
今までは節約節約…と看護師の少ない給料でやりくりして貯金をしていた私。
だけど結婚してからはもちろん節約はするけど無理せず貯金が増やせている。
こんなに幸せなことってないよね。
ただ、怖いのは一度こんな生活を味わったらもう二度と以前のような生活は出来ないんじゃなかなってこと。
今の生活は幸せいっぱいだけどこの幸せにおぼれてしまったらいけないよね。
これからもこの生活を壊さないようにがんばらなきゃいけないなっ。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38