« 落ちた回数は関係ない | メイン | 幸せな生活 »

医者と結婚したら玉の輿で楽々生活?

医者と結婚したら玉の輿でさぞかし裕福な暮らし…って思うのが普通ですよね。
確かにそういう人たちも大勢いるのは事実。
だけど私は出来るだけそんな風に染まりたくないって思ってがんばってるんだよね。
とはいっても多少はやっぱり周囲に合わせることも必要だけどね。
豪快な生活はいつの日か必ず終わりが来る…そんな風に思っているんです。
せっかく看護師という職業を持っているんだから恵まれた環境下で少しでも自分のスキルを磨きたいな…なんてことを最近はすごく思い始めています。
いつでもどんな時でも自分ひとりで生きていけるっていう自信を失いたくないんですよね…。
かわいげがないって思われてしまうかもしれないけど…。
今の世の中いつ何が起こるかわかんないもんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月17日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落ちた回数は関係ない」です。

次の投稿は「幸せな生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38