« 派遣ではだめだ転職しないと | メイン | 医者と結婚したら玉の輿で楽々生活? »

落ちた回数は関係ない

どうしてこれほどまで、面接で落とされてしまうのか・・・
自分に何が欠けているのかまったくわかりません。
CADオペレーターの求人はここまで厳しいものなのか・・・。

自己アピールが、すごく下手なのかそれとも下手ではなくて本当に僕に何も魅力がないのかといった感じです。
悩めば悩むほどに、気持ちばかりが焦ってきてしまいますし転職先が見つからないことが生活をよどませていきました。
転職を成功させた先輩に話を聞いてもらったら、少しは気持ちも晴れるのですが自宅に戻るとまた同じですね。
僕が採用されずに面接に落ちてばかりなのですが、先輩は落ちた数は関係ないといいました。
一番問題なのは、無職の期間がどれだけなのかということを言われてしまいました。
前の会社を辞めてから、僕の無職である期間は早くも4ヶ月になろうとしています。
このままだと、楽に半年を過ぎてしまうかもしれないですよね。
そんな事を考えていると更に焦ります。
面接まではしてもらえています、だから落とされないように採用してもらえるようにすればいいだけなのです。
自分をもう一度見つめなおして転職活動をしていこうと思いますが、やはりエージェントに頼ったほうが、早いのでしょうか。
人生で一番今が、悩んでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月11日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「派遣ではだめだ転職しないと」です。

次の投稿は「医者と結婚したら玉の輿で楽々生活?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38