« 看護師として欲張りなわたし | メイン | 派遣ではだめだ転職しないと »

ちっぽけな悩み…

最近テレビで物真似や歌真似の番組を何回か立て続けにみたんだけど歌って沈んでいる気持ちの時に聴くとやっぱりすごく励まされるものですね。
別に何か特別なことがあったわけではないけどなんとなくいろんなことに不安だったり沈みがちだった最近の私。
テレビでいろんな歌を聴いているといつまでもクヨクヨ悩んだり考えていたりしてもしかたがないなって思えてきました。
どんな時でも前向きな気持ちを忘れずに進まないと何もかもが暗闇になってしまうのかもしれないなぁなんて思えてきました。
物真似や歌真似だけじゃなく芸能人って…テレビってやっぱり夢や希望を与えてくれるんでしょうね。
テレビ離れが進んでいる時代ではあるけどテレビだからこそのいい面がたくさんあるんじゃないかなってちょっとだけ思っちゃいました。
看護師の仕事のこと、医者である主人と結婚したこと…そんな実生活で抱える私の悩みなんてちっぽけなんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として欲張りなわたし」です。

次の投稿は「派遣ではだめだ転職しないと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38