« 2013年12月 | メイン | 2014年05月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

ちっぽけな悩み…

最近テレビで物真似や歌真似の番組を何回か立て続けにみたんだけど歌って沈んでいる気持ちの時に聴くとやっぱりすごく励まされるものですね。
別に何か特別なことがあったわけではないけどなんとなくいろんなことに不安だったり沈みがちだった最近の私。
テレビでいろんな歌を聴いているといつまでもクヨクヨ悩んだり考えていたりしてもしかたがないなって思えてきました。
どんな時でも前向きな気持ちを忘れずに進まないと何もかもが暗闇になってしまうのかもしれないなぁなんて思えてきました。
物真似や歌真似だけじゃなく芸能人って…テレビってやっぱり夢や希望を与えてくれるんでしょうね。
テレビ離れが進んでいる時代ではあるけどテレビだからこそのいい面がたくさんあるんじゃないかなってちょっとだけ思っちゃいました。
看護師の仕事のこと、医者である主人と結婚したこと…そんな実生活で抱える私の悩みなんてちっぽけなんだよね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38