« ありのままの私を | メイン | ちっぽけな悩み… »

看護師として欲張りなわたし

看護師の仕事をしていて本当に医者と結婚出来ちゃうなんて思っていなかった私、今度は子供だな…なんて最近思っているんですよね。
今の暮らしに何の不自由も感じていないんだけどやっぱり自分の子供がほしいって思ってしまうのは私にも母性本能があるってことなんでしょうか。
最近家の外で小さな子供を連れているお母さんの姿を見たりするとうらやましく思ってしまうんですよね。
出来れば一人っ子はかわいそうだから二人以上ほしいなって思っています。
子作りに関しては夫婦で話をしたりすることはなく自然に任せているんだけどね。
自然に任せているとはいえ早くほしいなって願ってしまうんですよね。
今の生活で十分なはずなんだけどやっぱり私は欲張りだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありのままの私を」です。

次の投稿は「ちっぽけな悩み…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38