« セレブにつからずに… | メイン | 看護師として欲張りなわたし »

ありのままの私を

看護師が医者と結婚…看護師にとっては夢のような話だよね。
だけどたいていの場合相手のご両親からは煙たがられるんじゃないかな。
私も同じです。
正直最初から彼のご両親、特にお母様は私にあまりいい顔しません。
たかが看護師が…って感じで思っているんじゃないかな。
だけど私はそれでもいいと思っています。
少しずつ少しずつお母さんとの距離を埋めていくことが出来たらなって。
最初から何もかもうまくいくわけがないんだよね。
今の生活に甘えることなくしっかりとした自分で頑張っていきたいな。
私は医者と結婚したんじゃなくて医者という職業の彼と結婚したんだから…。
彼のご両親にも少しずつ私という人間を知ってもらえたらいいなって思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セレブにつからずに…」です。

次の投稿は「看護師として欲張りなわたし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38