« 自分のみを守る今後 | メイン | ありのままの私を »

セレブにつからずに…

医者と結婚して裕福な暮らしに包まれている私。
看護師としてせっせと働いていた頃と比べるとまるで夢のような生活です。
でもこの暮らしにどっぷりつかってしまったら這い上がれなくなっちゃうからね。
自分で生活を切り盛りしていた頃の気持ちを忘れずにこの生活を送っていきたいなって思っているんですよね。
ただ、一番悩みの種となっているのが彼のお母さん。
私とはどうもいまいち相性がよくない気がします。
きっと息子をたかが看護師に取られて…という気持ちが強いんでしょうね。
私に対してはあまり優しいとは言えません。
同居していないのが唯一の救いですね!
孫でも出来れば少しは変わってくれるかな?!
早く孫の顔を見せてあげることが出来たらいいんだろうけどこればっかりは早く生みたいと思ったからといってそれがかなうわけでもなく…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分のみを守る今後」です。

次の投稿は「ありのままの私を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38