« 医者家庭の家族計画 | メイン | セレブにつからずに… »

自分のみを守る今後

看護師になって別に医者と結婚しようと思っていたわけではないんだけどたまたま好きになった人が医者だった…っていいたいところだけど実はこっそり狙っていたっていう気持ちもあるんだよね。
ただ、本当に好きになった人が医者だったんだよね。
好きでもないのに医者だから結婚したっていうわけではなくて偶然にも本当に医者を好きになったってことなんだ。
この幸せを私は絶対に手放したくない。
どんなことがあっても守っていきたいと思っているんだよね。
そのためにはとにかくがんばっていい奥さんしなきゃ。
彼のサポートをしっかりしつつ彼のことをがんじがらめにしない…それがきっと大切だと思う。
医者ってたとえ結婚してもすごく人気があるから悪い虫がつかないようにそれとなく見張っていないとね。
私みたいに単なる看護師が医者と結婚できたんだからこの幸せを壊さないように思いっきり努力が必要だな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月18日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医者家庭の家族計画」です。

次の投稿は「セレブにつからずに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38