« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月18日

自分のみを守る今後

看護師になって別に医者と結婚しようと思っていたわけではないんだけどたまたま好きになった人が医者だった…っていいたいところだけど実はこっそり狙っていたっていう気持ちもあるんだよね。
ただ、本当に好きになった人が医者だったんだよね。
好きでもないのに医者だから結婚したっていうわけではなくて偶然にも本当に医者を好きになったってことなんだ。
この幸せを私は絶対に手放したくない。
どんなことがあっても守っていきたいと思っているんだよね。
そのためにはとにかくがんばっていい奥さんしなきゃ。
彼のサポートをしっかりしつつ彼のことをがんじがらめにしない…それがきっと大切だと思う。
医者ってたとえ結婚してもすごく人気があるから悪い虫がつかないようにそれとなく見張っていないとね。
私みたいに単なる看護師が医者と結婚できたんだからこの幸せを壊さないように思いっきり努力が必要だな…。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38