« セレブ生活もいいけれど | メイン | 自分のみを守る今後 »

医者家庭の家族計画

医者と結婚してかなり裕福な暮らしをしている私。
なんだか夢のような毎日でいつの日か夢からさめてしまうんじゃないかって思うとそれなりに不安があったりします。
看護師として必死にただただ働いていたころがなつかしくもあります。
この生活がずっと続いていけばいいんだけど…。
早く子供を作ることも必要かもしれないですね。
夫婦二人だけだと解決できない問題が起こったとしてもそこに子供の存在があればまた違ってくると思うんです。
子供がいれば夫婦喧嘩もしなくて済むかもしれません。
逆に子供の子育てについて意見が合わなくて喧嘩…てなことになるかもしれないけどね。
早く子供を作って家族を増やして…そんな風に少し考えています。
今度旦那にもそんな私の考えを話してみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セレブ生活もいいけれど」です。

次の投稿は「自分のみを守る今後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38