« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

医者家庭の家族計画

医者と結婚してかなり裕福な暮らしをしている私。
なんだか夢のような毎日でいつの日か夢からさめてしまうんじゃないかって思うとそれなりに不安があったりします。
看護師として必死にただただ働いていたころがなつかしくもあります。
この生活がずっと続いていけばいいんだけど…。
早く子供を作ることも必要かもしれないですね。
夫婦二人だけだと解決できない問題が起こったとしてもそこに子供の存在があればまた違ってくると思うんです。
子供がいれば夫婦喧嘩もしなくて済むかもしれません。
逆に子供の子育てについて意見が合わなくて喧嘩…てなことになるかもしれないけどね。
早く子供を作って家族を増やして…そんな風に少し考えています。
今度旦那にもそんな私の考えを話してみようかな。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38