« セレブ生活と貯金と | メイン | 医者家庭の家族計画 »

セレブ生活もいいけれど

医者と結婚してなんだかものすごくセレブ気分を味わっている私。
この幸せがずっと続いてくれるといいんだけど医者って結構看護師から狙われているんですよねぇ。私も看護師をしていて医者と結婚できたら…付き合えたらん…なんていつも思っていたものです。
まさか本当に医者と結婚できるとは思っていなかったんだけどね。
既婚者であってもあわよくば…って思っている看護師はたくさんいるからそういう点で結構心配だったりしてます。
それでも今はとても幸せだからこの幸せが長続きするように自分でしっかり工夫しなきゃいけないんだろうけどねぇ。
何かあった時にためにこっそり貯蓄もしていかなきゃいけないよね。
セレブ気分を味わえるからって自由奔放な生活ばかり楽しんでいたらいつか痛い目みるかもしれないからねぇ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月23日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セレブ生活と貯金と」です。

次の投稿は「医者家庭の家族計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38