« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月23日

セレブ生活もいいけれど

医者と結婚してなんだかものすごくセレブ気分を味わっている私。
この幸せがずっと続いてくれるといいんだけど医者って結構看護師から狙われているんですよねぇ。私も看護師をしていて医者と結婚できたら…付き合えたらん…なんていつも思っていたものです。
まさか本当に医者と結婚できるとは思っていなかったんだけどね。
既婚者であってもあわよくば…って思っている看護師はたくさんいるからそういう点で結構心配だったりしてます。
それでも今はとても幸せだからこの幸せが長続きするように自分でしっかり工夫しなきゃいけないんだろうけどねぇ。
何かあった時にためにこっそり貯蓄もしていかなきゃいけないよね。
セレブ気分を味わえるからって自由奔放な生活ばかり楽しんでいたらいつか痛い目みるかもしれないからねぇ。


About 2013年06月

2013年06月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38