« 夢かなった看護師 | メイン | セレブ生活もいいけれど »

セレブ生活と貯金と

看護師の仕事を必死でがんばっていたころにはこんなにセレブな生活が出来るなんて
思ってもみなかった私。
医者と結婚したことで私の生活は一変してしまった…。なんだか今までの自分がまったく別人だったみたいな感じです。
なんだか夢のような日々で必死に働いていた自分がちょっとおかしかったりします。
だけど私のようにセレブ生活をおくれるのも一握りの人たちだけなんですよねぇ。
この生活が一生涯続けばいいけど一歩先には何が待ち受けているかわからない時代。
旦那さまには内緒でしっかりへそくりしておかなきゃいけないかな。
ある程度のへそくりしても別にぜんぜん生活には影響がないから楽なんだよね。
将来的に不自由することのないように自分の身は自分でしっかり守らないとね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢かなった看護師」です。

次の投稿は「セレブ生活もいいけれど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38