« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月25日

セレブ生活と貯金と

看護師の仕事を必死でがんばっていたころにはこんなにセレブな生活が出来るなんて
思ってもみなかった私。
医者と結婚したことで私の生活は一変してしまった…。なんだか今までの自分がまったく別人だったみたいな感じです。
なんだか夢のような日々で必死に働いていた自分がちょっとおかしかったりします。
だけど私のようにセレブ生活をおくれるのも一握りの人たちだけなんですよねぇ。
この生活が一生涯続けばいいけど一歩先には何が待ち受けているかわからない時代。
旦那さまには内緒でしっかりへそくりしておかなきゃいけないかな。
ある程度のへそくりしても別にぜんぜん生活には影響がないから楽なんだよね。
将来的に不自由することのないように自分の身は自分でしっかり守らないとね!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38