« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月23日

夢かなった看護師

看護師になって、将来医者と結婚出来たら裕福になって
精神的に常に安定した生活が後れるなぁなんて思っていた私。
まさかそんな念願かなって医者と結婚できるとは…。
もちろん私が結婚を決めたのはそういう打算的なことが理由ではありませんよ。
偶然にも好きになった人がそうだったってことです。
彼の医者としての心構え的なものに惹かれたんですよね…。
だけどそんなことを言ってもきっと多くの人は信用してくれないだろうな。
だけど私はそれでいいと思ってます。
私の気持ちが真剣で彼がそのことをちゃんとわかっていてくれたらそれでいい。
そのうちみんながあの二人って素敵だねって思うくらい幸せな家庭を築いていけたらいいなって思います。
看護師っていう仕事を選ばなかったらこの人と出会うことはなかったんだろうなぁ…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38