« 玉の輿…その後は? | メイン | 夢かなった看護師 »

セレブ…普通なんだけどね。

医者と結婚した私。看護師として必死に働いていたころ別に医者と結婚しようと狙っていたわけではないんですよ。
偶然知り合った人が…好きになった人が医者だったっていうだけなんです。
だけど周囲のみんなはそんな風に思ってはいないようですけどね。
初めから医者狙いだったとしたらもっと近場の人にしたと思うんですよね。
同じ院内の医者と付き合う…とかね。
だけどそうではないから最初はずいぶん悩みました。医者の奥さんなんてすごく大変そうな気がしていたから…。
だけど彼のことを本当に好きだったからついていくことを決意。
今、結果的にどうだったかっていうと何にも心配するようなことはなかったです。
ごくごく普通の家庭と同じです。
もちろんちょっとセレブな気持ちを味わうことはあるもののまったく普通なんですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月22日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玉の輿…その後は?」です。

次の投稿は「夢かなった看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38