« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月22日

セレブ…普通なんだけどね。

医者と結婚した私。看護師として必死に働いていたころ別に医者と結婚しようと狙っていたわけではないんですよ。
偶然知り合った人が…好きになった人が医者だったっていうだけなんです。
だけど周囲のみんなはそんな風に思ってはいないようですけどね。
初めから医者狙いだったとしたらもっと近場の人にしたと思うんですよね。
同じ院内の医者と付き合う…とかね。
だけどそうではないから最初はずいぶん悩みました。医者の奥さんなんてすごく大変そうな気がしていたから…。
だけど彼のことを本当に好きだったからついていくことを決意。
今、結果的にどうだったかっていうと何にも心配するようなことはなかったです。
ごくごく普通の家庭と同じです。
もちろんちょっとセレブな気持ちを味わうことはあるもののまったく普通なんですよ!

About 2013年03月

2013年03月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38