« この生活は絶対に! | メイン | セレブ…普通なんだけどね。 »

玉の輿…その後は?

看護師が医者と結婚するなんて話はそんなにめずらしいことではないんだよね。
逆に結構多い話しなのかもしれない。
だけど医者を狙っている看護師って結構多いからめでたく結婚したとしても旦那の周囲はしっかり注意したいものです。
そんなまさか…なんて思っている人いませんか?
結構そういうのって多い話なんですよ。
ドラマなんかじゃ当たり前にあっている話、だけど現実にはそんな…って思う人いるかもしれないけどこれは事実なんです!
作り物の話と同じように結構現実でもいろんなことが起こるんですよ…。
医者と結婚出来て未来は安泰なんて思っているとしっぺ返しがあるかも…。
自分の未来は自分の手でしっかり守りましょう!
医者と結婚した看護師のサイト…なんてものがあったら楽しいと思わない?
いろんな人の体験談や悩み事なんかの情報交換が出来たら楽しそうだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月20日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この生活は絶対に!」です。

次の投稿は「セレブ…普通なんだけどね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38