« 貯金を… | メイン | 玉の輿…その後は? »

この生活は絶対に!

看護師として必死に働いていたころの私と医者と結婚した今の私の生活、これほどまでに違うのかっていうくらい違うんですよね…。
一度こんな贅沢な生活を味わったらここから出て行くことなんて絶対考えられません。
人間の生活がどうしてこんなに違うんだろう…って結婚したばかりの頃は少々戸惑いもあったんだけど慣れてくるとこわいですね、それが当たり前のようになってしまって今では以前の自分に戻ることなんて考えられないんですから…。
優雅になって生活はガラッと変わってしまったけど自分の心は見失わないようにしたいと思ってます。
今までの自分の考え方なんかは大切にしていきたいんですよね。
セレブといわれても性格まで変わってしまったと言われたら悲しいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月03日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貯金を…」です。

次の投稿は「玉の輿…その後は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38